お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は~アジアン・ソーイングCAFE♪
明日は、アジアンマ-ブルさん主催の【アジアン・ソーイングCAFE】ですよ♪

まだまだ寒い日が続いてますが…みんなでおしゃべりしながら手芸を楽しみませんか?



DSC02635-n.jpg

こちらはシンプルに三角のモチーフをつないだガーランドです♪
表はヨーロッパヴィンテージファブリック!




DSC02637-n.jpg

裏は、フエルトをランダムに。。。ボンボンも付けたらカワイイです^^

ベースは極太なドイツのアクリル毛糸♪ 

約150cmの毛糸にお好きな形をつなげてガーランドを作りましょう♪ 
お裁縫というより工作です。小さなお子さまにもお手伝いしてもらってくださいね!

窓、ドア、お部屋の可愛いアクセントになりますよ^^





ajiancafe2014223.jpg




【アジアン・ソーイングCAFE】

日時: 2014年2月23日(日) 11:00~17:00 (10名:ご予約受け付けております)

場所: 「日+月+星」 sun moon star 奈良市多門町35-2

CAFE&参加費:1200円 アジアのお茶+小さなお菓子付(ココロもカラダもあたたまる韓国オモニのお茶)
※お母様とご一緒に参加される小学生未満の方は、無料です。


・Fu-raさんのプチバッグをデコろう
約14cm四方のかわいい布のバッグ。
素敵なエプロンや布小物を作られてるFu-raさんのプチバッグ。
バッグinバッグとして使ったり、何かを入れてプレゼントとして使ったり・・・。
アジアから届いたテープやリボン、ボンボリを使って、
ちくちく縫ったり自分だけのオリジナルミニバッグを作ろう


・LampFoxのヴィンテージの布を使ったガーランド作り
東欧のヴィンテージファブリックをたくさんつなげよう
明日は、私も参加させていただきます^^


・韓国のアクリル毛糸で遊ぼうアジアンママが作る韓国の毛糸を使ったたわし
前回好評だったマリコの作る韓国毛糸のアクリルたわし。
こんなのが台所にあるだけで家事が楽しくなりそう。

【持ち物】
※たわしのワークショップご希望の方へ。
かぎ針は数本ご用意しておりますが数に限りがあります。
お持ちの方は、持参ください。かぎ針は、7~7.5号となります。
お持ちでない方も、1本100円にて販売しております。

※裁縫道具、はさみをお持ちの方はご持参ください。

どれにご参加いただいても、何種類ご参加いただいてもおひとり1200円となります。
アジアから届いたかわいい手芸材料も販売致します。


※駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。








関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。