お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
アジアン・ソーイングCAFE☆レポ
アジアンマーブルさん主催の アジアン・ソーイングCAFE in「日+月+星」 sun moon star 昨日終了いたしました。




外は寒いですが。。。
わ~どれにしよう?素材選びから始まり~おしゃべりしながらのツクリモノ♪

本当に楽しい一日となりました。





2014ajian3.jpg

「日+月+星」 sun moon star さんのアトリエは、ポカポカ暖かい光が差し込んで、とても居心地の良い空間でした。
サンキャッチャーがキラキラ輝いて、光が反射して虹が出来ていたり~本当に素敵なアトリエです^^





2014ajian2.jpg

たくさんの素材が並びました!
布、糸、アップリケ、ブレード…チョイスするのが楽しすぎました 笑





2014ajian1.jpg

個性あふれる作品!!! 3種類制覇された方お疲れさまでした^^
アジアンママのお茶は、ナツメグ、シナモン、ジンジャーをグツグツ煮込んだ漢方茶!
ポカポカ温まって美味しかったデス!





自由にしてください!!的なワークショップ、楽しいですね^^

色々お話する中で、たくさん教わり、パワーをいただきました♪




寒い中、来ていただきいただきありがとうございました!

主催者のアジアンマーブルさん、素敵な場所を提供していただいた「日+月+星」 sun moon star さん、
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。





私はこんなゆる~い感じのワークショップ好きだわ^^
色々反省点もありましたが、また次につなげていきたいな~と思います♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

