お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
チロルのくるみボタン♪

DSC02668-n.jpg

チロルリボンでくるみボタン作ってみました♪ 侮れない。。。めっちゃ可愛いかも~^^
刺繍がとっても素敵なんだけど、すごくデリケートなので難しいけど
リボンとまた違った表情が素敵です☆




1654155_465876070205083_566784736_n.jpg

めっちゃ肩こりです!!!
これ、レンジでチン!して肩にのっけると効きますよ~^^
もう何回チンしてるやろ~笑 フワフワがイイ感じ♪





ならリビングフェスタでは、たくさんの素敵な作家さんの作品に触れることができました。
ほんまに色々見聞きして勉強になりました!

私は肩にあずき乗せてるけど~皆さんパワフルです!!!
今日もまた車走らせて朝から出展してる作家さん、尊敬します!



土日しっかり休んでまた作ろう♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

