お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ありがとうございました*u.u*

Pocket Marche-7th- 無事終了いたしましたニコニコ


agu-marronLamp Fox のブースをめがけて来ていただいたお客さま、

いつもいつも覗いてくださるお客さま、初めて来ていただいたお客さま、

遠方よりはるばる足を運んでいただいたお客さま。。。


ほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキ



そして、Pocket Marche の堤さん、まみんさん、スタッフの皆さま。。。

お疲れさまでしたビール 

今回もお世話になりました。ありがとうございましたニコニコ






公園の入り口階段に立ってます♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

カラフルなテントがここ、けいはんな公園の名物になってきました!!

の~んびり、思いっきりくつろいでいただいてるのがわかっていただけるでしょうか?

テントの奥は、芝生のひろっぱです。シートを敷いて、ピクニック♪

子供たちがボール遊びなどして楽しめるスペースです野球

左手には、遊具もあるんですよ♪






3rdからお世話になってるマルシェも今回で5回目音譜スゴイですよね!!

あぐちゃんと『やっぱりここがいちばん楽しい♪落ち着くね^^』 と話しながら。。。

さささ~~っとセッティングです音譜 お待たせしました~ニコニコ



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


正面から~♪ よ~く見ていただくとちょっとずつ良くなってるんです 笑

テントも今回より自前ですにひひ (Yちゃん、今までありがとうスキ






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』  


グリーンの小引きにはちっこい小物たち。。。

掘り出し物が隠れてるのはココですよ 笑 





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


正面です♪ がま口、手帳、ポーチ、そしてあぐちゃんのもふもふひつじ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


右手はカバンたちです♪





7時ごろからセッティングしだして、8時半にはまったりブレイクコーヒー食パン

9時半スタートは、あってないようなもので。。。

11時ごろには、テーブルの上がスカスカですあせる

ほんとにありがとうございますニコニコ  




次回、Pocket Marche -8th- は。。。3月 4日です♪

運良くまた出展させていただくことができましたら…

またお会いしましょうねラブラブ





今年の大きなイベントもおかげさまで無事終了いたしました音譜

web shop、カートオープンしましたラブラブ

一部の商品、SALEしていますセール

お時間ありましたら、また覗いてみてくださいニコニコ








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
79. nom   URL  2011/11/29 15:26 [ 編集 ]
Akikoちゃん!っちは~★
ポケットマルシェお疲れさまでした^^

朝の7時から準備?!
ものすごい早いっ!
びっくりしたよ。

ぽけまるの中で1番光ってて
可愛いお店やったよ☆
どんどんどんどんあれよあれよというまに
お嫁にいってたなぁ!
ほんま凄いわぁ。
帰る前に行った時には、ほんま
ガラ~ンとしてたね。

開放的で子どももたくさん遊べるし
いろんなココロ遣いが感じられるポケマル◎
いつも愉しませてもらってます。
回を重ねるごとにお客さんの数が
増えてない?
どのお店もテントの中は、ぎっしりやった。
ほんまに愉しいイベント大好きや☆
次回も楽しみにしてるね♪

80. あぐまろん   URL  2011/11/29 18:27 [ 編集 ]
ポケマルもやけど、今日の参観&懇談お疲れさん!!笑

あーーー、疲れた^^;
けど楽しかったやろーーー??笑

また木曜日ねー(^3^)=☆
81. akiko   URL  2011/11/29 18:31 [ 編集 ]
ramiちゃん! こにゃにゃちは~☆

こないだはありがとう(^∇^)
やきドーナツ…お腹空いててパクパク~~って
食べてしまいました^^; ごちそうさま♡
シンプルでめっちゃ美味しかったよ♪

あぐちゃんといつも6時に出発するねんけど…
7時前に入ってももうすでにカラフルテントがいっぱい立ってるねん!!!
8時半ごろまったり朝ごはん食べてると顔なじみのお客さんがいらっしゃいます 笑
その辺からスタートやねん♪すごいやろ!!

ramiちゃんのロングステイも記録的やけどな~笑

もっといっぱい作らなあかんな~!!
ちょっと休憩したらまたがんばるわ♪

西宮からブッ飛ばして来てくれてありがとう♡
appleちゃんにもよろしくお伝えくださいね^^
82. akiko   URL  2011/11/29 18:45 [ 編集 ]
nomちゃん まいど~☆

ありがとう♡ 
確かに1日中お布団にくるまってゴロゴロしたい気分です^^;
そ~もいかんくて今日は参観でした!!!

今回は、ホント暖かくて良かったわぁ(^∇^)
行楽日和でいっぱい来てくれはったよ!
ありがたいね~^^
地元、奈良がいっちゃん落ち着くので…
もうきっと遠征はないで~爆

ありがとね♡ ゆっくり休ませてもらいます*~~*
そのあとは、nomちゃん見習ってネットショップに力入れようと思います♪
83. akiko   URL  2011/11/29 18:54 [ 編集 ]
あぐちゃん!わんばんこ~♪

ほんまにお疲れさま~(*^。^*)
参観&お楽しみ会。。。楽しませてもらいました^^;
紙テープ裂き長いもん勝ちゲーム~2位やったで♪おしい!!
ビリビリ~~ッていきたいけど責められたくないしな!慎重に。。。笑

ではまた 木曜日~(*^ー^)ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/36-8fe76def
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

