お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ならまち~きたまちをハシゴしたよ♪

お世話になってる『ならまち』よつばカフェさんへあぐちゃんと行ってきました音譜


よつばのコーヒー展9 大きな昭和レトロなステレオの上にびっしりあるある!!!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

よしえさんが素敵にディスプレイしてくださってましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ 嬉しいな~ドキドキ


ちょこっと追加で納品させていただきました♪

ぜひぜひ!ランチ、お茶しにお立ち寄りくださいね音譜





前回あぐちゃんにお譲りした…笑

とまと風味の特製バターチキンカレー♪

美味しくいただいてきました~にひひ

スパイスが効いててめっちゃオイシイですよビックリマーク



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


チーズケーキにアイスクリーム♪

濃厚なお味でおいちいラブラブ!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

コクがあっておいしいコーヒー♪

このカップコーヒーお気づきでしょうか?

コーヒー展のフライヤーに描かれたカーヒーカップですよ^^

カワイイねラブラブ

何度行っても癒されるよつばカフェさんですsei







さてさて~美味しいランチとスイーツでお腹もいっぱいになった

私たちが次に向かったのは~音譜

『きたまち』 …SAVVYにそう書いてありました!!!!

奈良駅の北側がそう呼ばれてるみたいです!!!

新しく素敵なお店がたくさん出来てるようなので~

いざ!新規開拓ですラブラブ




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


すこ~し奥まった古い町並みの中にありました!

マールイ・ミール さんマトリョーシカ

お店の中、マトちゃんだらけ~~マトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(ミニ)





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

いろんな表情のマトちゃんが勢ぞろいしてて

見てるだけでめっちゃ楽しい音譜

東欧雑貨も色々ありましたよ~!

なにげに置いてある箱の中とか、

たたみなので座り込んでまるで宝探しやんニコニコ





特に気になったのが…


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

雪男のようなチェブラーシカ?? だよね 笑

もっふもふでやわらかかったよ~もふもふ

下の大きい方のカメラは現役選手らしいですカメラ SP






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


上の目玉焼きたちは、よつばカフェさんで♪

左がドイツのグミで、右がフランスのマシュマロ♪

目玉焼きって共通の食べ物なんだね~ビックリマーク


下のリスと女の子の包みは、ロシアのチョコウエハース♪

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


マールイ・ミールさんで見つけた雑貨たち♪

あ~~可愛いラブラブ 

手作りに、ラッピングに登場してもらいます音譜






ならまち&きたまち…楽しいもん、オイシイもん見つけに

行ってみてくださいねニコニコ


めっちゃ長いブログ…最後まで見てくれてありがとうラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/37-551f3154
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

