お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ノスタルジックなランプシェード&クッション♪
lamp1.jpg

ドイツのヴィンテージファブリックでシンプルなランプシェードをリメイクです。
リビングの可愛いアクセントに。。。





lamp2.jpg

こちらは、ドイツのヴィンテージカーテンです。 ポットやフルーツバスケットが可愛いキッチン柄の大きなカーテンにハサミを入れるのに勇気がいりました!! 
灯りがつくとイイ感じです^^





kussyon1.jpg

同じ生地でクッションも作りましたよ♪
50cmX50cm サイズのふわふわクッションです。 
他にもカーテン生地でクッション作ってます。 よかったら見に来てくださいね☆



LampFox & agu-marron
Nostlgische komono markt ~暮らしの中のヴィンテージファブリック~
in moiromi Fika


日時。。2014.9.28 sun~30 tue 10:00~16:00

場所。。百色水 もいろみ moiromi Fika さん  京都府木津川市兜台7-12-10  0774-73-3310

時間。。OPEN Sun,Mon,Tue 10:00~16:00




ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

