お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
あっちこち…出没中♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

日曜日、家族みんな揃ったので。。。

2年ぶり?に行ってきました~キラキラルミナリエキラキラ

今年のは、可愛い印象でメルヘンチックに感じたよ~♪

暖かい日だったので人がいっぱいでした!!




中華街でも、会場でもいっろいろ食べまくりです 笑




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

来年も続きますように。。。

ベルを鳴らそうと狙いを定めて~えいっビックリマーク

なかなかあたりませ~んにひひ

当たるとカワイイ音色がします音譜






昨日は、朝からあぐちゃんの運転で、wakちゃん家の大掃除 行ってきましたダッシュダッシュsei


お庭いっぱいに並べられた楽しいレトロな雑貨たちラブラブ

ハンドメイド資材やら瓶、買い物かごも持ち帰りました~音譜

pandaの貯金箱に100円10円チャリ~ン♪ wakちゃん流のステキな2day shop音譜



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ピンク色の買い物かごカゴ ベランダが賑やかになりましたよん♪




あぐちゃん!運転ありがと~ラブラブ

wakちゃん!また次楽しみにしてま~す音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
84. あぐまろん   URL  2011/12/07 12:11 [ 編集 ]
こんちゃー☆

もうお昼!! そろそろ帰ってくるやんかー
はよ、お昼ご飯たべよ^^

ルミナリエ☆
やっぱりキレイ~~~
珍しく一度も行った事がないけど、
夢に出てくるくらい感動しそう☆

wak*ちゃんの大掃除、おもしろかったね^^
てっきりレトロ雑貨も開催されてると思ったから残念やったけど、また次の機会があれば行こうね☆

おつかれちーん^^
85. akiko   URL  2011/12/07 19:25 [ 編集 ]
あぐっち~♪
こないだは、いっそがしいのにありがとね♡
今日は中学校!明日は小学校!
これから忙しいわ~~^^;
ルミナリエ~暖かいうちに一度行ってみてねん♪

wakちゃん家の大掃除…大盛況やったね!!

うちも大掃除ぼちぼち始めようかな~♪
しばらくやってないフリマしよっか~笑 どう?

86. akiko   URL  2011/12/08 21:22 [ 編集 ]
akikoちゃ~ん♪
はるばるお越しいただき、
ありがとね(^ー^)

このピンクカゴ♪
こちらにお嫁にいったのね~♪

我が家では二階に冬眠していたので
さぞかしよろこんでおるはず!

ありがとねぇ♪

またいつでもゆっくり遊び来てね(^ー^)
87. nom   URL  2011/12/21 17:28 [ 編集 ]
akikoちゃーーん ご無沙汰です☆

最近、ご無沙汰してました、、ゴメンネ☆
ルミナリエ、きれいやった~~?
きれいよねーーいいなぁ^^
期間が短くなって、なかなか行けなくなった。
もーー淡路島と本州埋め立ててくれへんかな~笑
車やと近いのになーー。

また遊びにきまーす^^
88. akiko   URL  2011/12/22 02:02 [ 編集 ]
nomちゃ~~ん!

こんばんは~☆ こちらこそ御無沙汰です^^
冬眠モード突入です 笑
あぐちゃんには『まだ早い!』とか言われてるけど~^^;

ルミナリエね~!今年は暖かかったから人も多かった!!
長い列でまだ?って思うけど…やっぱりキレイです☆
追悼のためのイベント大事にしたいね♡

今年はけっこう早めにお片付けに取り掛かってるねん!
かなり珍しいことしてるからそのうち大雪が降るよ~笑

もうすぐクリスマスだね~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/38-a0bf24b3
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

