お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
Nostlgische komono markt 終了しました♪
2014fika10.jpg

もいろみ Fika さんでの3日間のイベント、終了しました。
たくさんのお客さまが遊びにいらしてくださいました^^ 本当にありがとうございました♡

奥のリビングを、私たちのスペースに開放していただきました。
ディスプレイも楽しくて~あぐちゃんと夢中になって並べてました 笑
珪藻土の壁と、どっしりと素敵なソファーや手作りの家具に小物たちが良い感じに馴染んでますよ~♪


ではでは、恒例のレポです! 長いですが~ゆっくり見てってくださいね^^




2014fika9.jpg

入ってすぐ、ちょうちょう屋 ゆうこちゃんのお菓子が並んでます♪
ハリネズミは、agu-marron (あぐちゃん) のイメージで。。きのこは、LampFox (わたし) のイメージで
それぞれアイシングクッキー作ってくださいました♡  
ボンボンブレードが付いてるし、りんごパーツまで!!めっちゃ細かい職人技~☆
イラストも得意なゆうこちゃんならではの限定クッキーは、大人気!もちろん完売デス^^
ゆうこちゃん、お疲れさまでした! 本当にありがとう☆





2014fika8.jpg

初日限定で パネッテリア プルチーノ さんのおいしい!おいしい!手作りパンが並びました♪
天然素材にこだわったパンは、もちもちしてて自然な甘さでめちゃくちゃおいしいです☆
ランチでもプルチーノさんのパンがついてましたよ♪ 
木津にあるパン屋さんです!またお店にも行ってみてくださいね^^





2014fika6.jpg

ハイ! 今回のイベント限定で もいろみ さんが用意してくださいました!
『ウクライナ風 ボルシチランチ』 です^^
なんと!A5ランクのお肉を煮込んだというボルシチは絶品です☆ 
わたしもちゃっかりいただきました♪ シ・ア・ワ・セ~♡




2014fika7.jpg

デザートのケーキと、マロンティーも♪ 秋を感じさせてくれる美味しいデザートです!
ドライりんごの自然な甘みが加わったマロンティーは、茶葉ももいろみさんで販売されてます。
他にもたくさんの種類の紅茶があるのでぜひ行ってみてくださいね^^




2014fika5.jpg

おまたせ~こちらは、agu-marron あぐちゃんの定番パッチワークのポーチ!
柄あわせがホント可愛くて、毎回どれにしようか迷いますね^^





2014fika4.jpg

りんごのコースター! ゼニりんご(りんごポーチ)!りんごをモチーフにした小物がいっぱいです☆
あぐまろんだけに~期間限定?マロンブローチも勢ぞろいです!完売♪





2014fika1.jpg

最後は、LampFox 毎度おなじみのがまぐち、ブックカバー、スマホカバーです♪


 


2014fika3.jpg

リバーシブルのティーコゼは、これからの季節の必須アイテム? 完売しました。
ティータイムが楽しくなりますように。。。





2014fika2.jpg

家事が楽しくこなせそうな~エプロン! ランプシェードは、スタンドとペンダントのどちらにもOK♪
楽しく選んでいただきました^^




楽しい、楽しい3日間でした。 久しぶりの再会、楽しいおしゃべり。。
おもしろすぎて笑いが止まらなかったり~^^;
新しい出会い、そしてつながりも出来ました^^
褒めていただき、こんなんあったらいいのに~のリクエストも色々いただき次への課題もできました!
いっぱいいっぱいパワーをいただきましたぁ☆

たくさんの方々に支えていただいてることに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

もいろみちゃん、お世話になりました。ありがとうございました♡
ゆうこちゃん、めっちゃ可愛いクッキーありがとうございました♡
プルチーノさん、ほっぺが落ちそうなおいしいパンありがとうございました♡
あぐちゃん、いっつもありがとう♡

お疲れさまでしたぁ! また次もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

お帰り前にポチっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

