お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
webshop 更新しました♪


3連休は、とてもお天気が良くて行楽日和でしたね!

私は、少し前に神戸にお買い物に行きましたよ^^
三宮~元町と朝からテクテクお散歩、オイシイものたくさん食べて満喫してきました!
ルミナリエの準備が始まっていましたよ! もうすぐですね。

3連休は、それぞれに予定があり…私はのんびりまったりお家で過ごしました^^




lampfoxstunp.jpg

あかねこ屋のあかねちゃんにお願いしていた、LampFox のスタンプが届きました!!
何度も何度も丁寧にメールのやり取りで、デザインを確認していただき、
私のわがままな注文にガッツリと応えてくださいました☆ 感謝!感謝!です u.u

バブーシュかぶって上向きなキツネちゃんです♪ カッコイイでしょ☆
これからじゃんじゃん押していきたいと思います!!






さてさて、webshop 更新のお知らせです♪



イベントが落ち着いたので、クリスマスに向けて新作を少しずつアップしていきたいと思ってます^^
よかったら覗いてみてくださいね!



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

