お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
お気に入りバックがもっとときめく~♪

おはようございますニコニコ

大げさなタイトルで久しぶりに書いてます♪


しばらくミシンから離れて。。。

なつかしいお友達とランチしながらおしゃべり、カラオケカラオケ

そうかと思ったら、1日中DVD観賞したり~笑


しっかり自分時間満喫してました音譜






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


チチカカさんで見つけたニットのバケツ型バックが

お気に入り♪

使ってるうちになんか物足りんとボンボンが付き…



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

ニットの抜け毛がきになるので、

中生地を付けました♪




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

チョイ派手のニットバックにときめきを感じますラブラブ






『物を選ぶ時ときめくかどうかが大事ビックリマーク by. こんまり先生ラブラブ

金スマを見て、目からウロコうお座あせる





週末、我が家も大掃除しました♪

なかなか捨てることのできなかったレコードプレイヤー、ドーナツ盤!!!

百恵ちゃん、キャンディーズ、チェッカーズ…バイバ~イパー


いつか着れるだろうとしまいこんでた小さくなったお気に入りの洋服 ワンピースジーンズ

もうその体系に戻るんは不可能に違いない汗



(ときめくかどうか?来年も着るかどうか?)

自分に聞きながら。。。もういらないと思う物たちに『ありがとう!バイバ~イ』

家具がひとつ、スピーカー、プレイヤーも減りました~!!

ベランダに行った45リットルのゴミ袋6つビックリマーク

まだほんの一部です!キッチン、食器棚、書類が残ってますあせる

今年中にスッキリさせたいのでガンバリマスよ~~音譜


とりあえず~これから、ゴミ処理場に運んできま~すダッシュsei





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/39-f5a306dc
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

