お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
リメイク、ペンキ、かばん♪
こんばんは。久しぶりの更新です。
GW、まとまったお休みでお出かけの方も多かったですよね!


わが家は、子供たちは部活や合宿で忙しく夫婦のんびり過ごしました(^^)


連休前からちょこちょこっと、わが家リメイクをしました。
やり出したら止まらない!!



キッチンを大胆にペイントしました!







娘の要らなくなったタンスをグレーにペイントしました!
糸や口金、資材がスッキリ収まりました♪





椅子もペイントすると感じが全然違って新鮮です(^^)





クルン♪クルン〜♪スカラップを施してみました(^^)
円が小さくてカーブがとんがりぎみだけど…笑


5/14(木)〜5/16(土) Garden Shop at 素朴の家vol.3
open 10:30〜16:00


イベント、もうすぐです!!
製作頑張ってます(^^)
ぜひ、遊びに来て下さいね〜!






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

