お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
毎度おなじみですが…モバイルポーチ♪

今日は、剣道少女A(長女) 昇段審査でした!

春は落っこちてたので今度こそ!






剣道少女B(次女)の通う道場でも、

先生に形の確認と稽古をしていただきましたあげ

万全を期して向かいましたがやっぱり心配。。。

朝から水やりなど日課をこなしつつも落ち着かないアメピグ






さっきメール初段合格♪って連絡きました!!

良かった~~!!4000円報われたぁばんざいばんざいってソコ??

ブタ いやいや~よく頑張りましたぁえらい






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


昨日のツクリモノ♪

いつものケータイポーチですが。。。

スマートフォンやデジカメなんかも入っちゃうので~♪

こちらもモバイルポーチ♪に改名 笑






持ち手は、ハギレちゃんを三つ編みです♪

Dカンにチロルをチョイス!

キルトも入ってふわふわですよんふわふわ




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5. あぐまろん   URL  2011/08/29 14:19 [ 編集 ]
わっしょい!わっしょい!おめっとさん☆


モバイルポーチ、この持ち手がakikoらしいよねー!
ハギレちゃんの活用、かわいい☆
生地もかわいいし、またちがう生地のも続くのかなー?
6. Lamp Fox..akiko   URL  2011/08/29 15:11 [ 編集 ]
あぐちゃん!まいどぉ~♪

あんがとねー☆
続かへんやろ~と思ってただけに
毎日休まず頑張っててエライなぁと
わが子ながら感心感心!(父親ユズリ?)
わっちは、飽きっぽいからね~爆

くちゃくちゃっとしたとこがらしいの???
喜んでいいのかな? 爆
続くでしょう♪ 暑さのせいか持続力なし 笑
あっちこっちやってます^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/4-807d225e
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

