お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
今年も。。。

あと少しですねウサギ

クリスマスイブから次女が発熱し…ショック!

インフルエンザかと思いきや~~~~みずぼうそうガーンあせるあせる


昨日がピークの花盛りチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

小学4年生ともなると怖いくらいのブツブツ…あせる

かゆいやら、痛いやら大騒ぎですシラー





おうちでまったりのんびりなクリスマスでしたクリスマスツリー

ゲームを色々くださったサンタさんに感謝ラブラブサンキュ




手作りも大掃除もままならぬ年末となり。。。

少しの間、時間が止まっていた我が家もやっと動き出しました音譜

キッチンのお掃除と年賀状あせるベランダ、玄関…お買い物♪

書きだして、ひとつひとつクリアしてこうビックリマーク手抜きもアリでしょ目

スローペースでそれなりの年越しになりそうです 笑




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

今年一年ありがとうございましたニコニコ 来年もLamp Fox をよろしくおねがいしますラブラブ 


みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいスキ





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
89. あぐまろん   URL  2011/12/29 19:44 [ 編集 ]
こんばんは!

あらためて・・・今年もたくさんお世話になりありがとうございました!

春のポケマルから始まって、夏は大阪にも進出したね^^
たくさんの経験ができて本当に感謝してます☆
ホンマにありがとう!

Sちゃんの水疱瘡にはビックリ!
幼稚園の時の流行りに乗っからなかったんやねー。
お大事にしてあげてね。

来年もお互いに楽しみながらたっくさんかわいいのつくろうね☆
良いお年を~~~♪
90. akiko   URL  2011/12/29 20:37 [ 編集 ]
あぐまろんさま☆

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

ホンマに~~^^; このまま消えてしまうんかとドキドキしたわ!!!
とにかく!うるさかってん 笑 
ものすごい数のブツブツやで~(((( ;°Д°)))) コワイ!!

あの波に乗れなかったことなどすっかり忘れてたよ 笑
でももう大丈夫みたいです♪

今年はイベント盛りだくさんで、めっちゃ忙しかったけど楽しかったね☆
色々お勉強もさせてもらったし~!

また気持ち新たにガンバッテいきましょ♪
これからもよろしくね('-^*)/
91. hracka   URL  2011/12/30 00:13 [ 編集 ]
akikoちゃん♪おひさしぶりです~☆いっつもコソっと覗かせてもらいつつ最近めっきりコメント残さず失礼しちゃってます~、、汗。娘さん、大変だったのねーっ、、汗。もう良くなったのかな、、?どうぞお大事にねっ☆今年はakikoちゃんの可愛いガマちゃんを買い損ねちゃったので(苦笑)またの機会を狙っています♪akikoちゃんも良いお年をお過ごし下さいね♪来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
92. nom   URL  2011/12/30 09:07 [ 編集 ]
akikoちゃーーん おはよウナギー☆

今年は、はじめましてできてうれしかった^^
ギャップがあったようで(笑)大変失礼しました~~^^
でもこれからも仲良くしてねーー☆
わたしもakikoちゃん見習って
2012年はイベントにも参加したり活動的にしてみたいな!!
ほんとにたくさんの刺激をありがとう^^

ふゆのギフトにもご応募ありがとう!!!
来年の抽選おたのしみにしててくれると嬉しいです♪

年末、忙しいと思うけど手抜きしながら頑張ろうね!!
よいお年を~♪

93. akiko   URL  2011/12/30 12:45 [ 編集 ]
hrackaちゃん! こんにちは^^

ホント、お久しぶりです!
私もたまにおじゃましては、可愛い作品にほれぼれしてパワーもらってました 笑

はじめまして~が、まだだもんね!
来年は、ぜひおしゃべりしたいわ*^^*
いつもありがとう♡ 良いお年をお迎えください☆
94. akiko   URL  2011/12/30 13:07 [ 編集 ]
nomちゃ~~ん! こんにちぱみゅぱみゅ 笑

いっつもいっつもありがとう*^^*
すっかりnomちゃんのくまちゃん達のファンになってしまってる私です♡
たくさんたくさん刺激も受けました!!
来年は私も、色々枠を取っ払って自分らしいツクリモノにしていこうと思ってます♪

抽選楽しみにしてるね!!
来年もまたよろしくね☆ 良いお年を~o(^▽^)o!
95. kumi   URL  2011/12/30 21:41 [ 編集 ]
☆今年はShopでお世話になりました。
ありがとうございました!
またShop楽しみにしてますね♪
来年もよろしくお願いします。


↓私もこんまり先生のTVを見て片づけをしました!
私はお洋服だけしかやらなかったんです(^^ゞ、夫婦でごみ袋19個出ました。
そのうち3分の2が私です(笑)。
でも、ホントさっぱりしますよね!
来年はもっとお片付けしたいな。

96. akiko   URL  2011/12/30 23:10 [ 編集 ]
kumiちゃん! こんばんは☆

いつもありがとうございます*u.u*
今年は、イベントが多くてshopの更新がほとんど出来てなかったので反省してます^^;
来年は、shopにも力を入れていきます♪
また見にきてくださいね^^


ご夫婦でしかも洋服だけで19個はすごいね~!!
最初は勇気いるけどそのうちばんばんいっちゃうよね (°∀°)b
私も途中、中断してしまってたので今日もまたバッサリいきました♪
お部屋もスッキリだし、ストレス解消にもいいよね 笑

今年いちねんありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします*^^*
よいお年をお迎えください☆
97. こもも   URL  2011/12/31 23:11 [ 編集 ]
akikoちゃーーーん!こんにちぱみゅぱみゅ☆マネッコ☆彼女かわいいよね~♪ダイスキ◎

次女ちゃん水疱瘡やったんや~。。。
大きくなってなったらツブツブが多いっていうもんなぁ。冬休み中でよかったなぁ。
おつかれさまでした!
うちは下がまだなってないけど
上の2人がなった時は親玉が異様に大きくて
未だに形が残ってるでぇぇぇ。
女の子やし跡が残れへんかったらいいなぁ。

今年1年たくさんアリガトウ!
はじめましてから・・・・・
一緒にランチも出来てほんまに嬉しかったぁ☆
nitteさんのカーニバルでも一緒に参加できたし
たくさんつながれてhappyでした。

たくさんのアイデア豊富なかわゆし作品も
いつもステキやなぁって思っておりまする。

来年もたくさんお喋りしようね♪
よろしくデス^^

akikoちゃん!よいお年をお迎えください☆☆☆
98. akiko   URL  2012/01/05 21:27 [ 編集 ]
ramiちゃん! こんばんは☆

あけまして おめでとうございます♪
お返事遅くなってごめんね。

良いお正月でしたか?
う~~ん、うちはまったりのお正月でした 笑
初詣は行ったけどね♪

人騒がせな、みずぼうそうも…いまやカサブタになり落ち着きました 笑

また今年もよろしくお願いしますね*^^*
99. akiko   URL  2012/01/05 21:37 [ 編集 ]
こももちゃん! こんばんは☆

あけまして おめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします*^^*

冬休み中になってしまい、学校をあえて休まずな事を悔やんでいるSです 笑
ハンパなく大きなカサブタで後が残らないか心配だけど…^^; すっかり元気です^^

今年また会えること楽しみにしてますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/40-ca85c61b
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

