お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
Gerden Shop at 素朴の家 vol.3
Gergen Shop at 素朴の家 vol3 初日、無事終了しました!!

途中から雨に降られてしまいましたが。。。

足元が悪い中も、ご来場いただきありがとうございました<(_ _)>



11233523_877560522335863_2196868343723522271_n.jpg

チロルリボンのブレスレットです♪ ありそうでなかった?
ちょっと可愛いアクセサリーです^^




11222477_877648588993723_1421375059732984552_n.jpg

もうずいぶん前に、リクエストいただいた手芸セットの再登場 笑
ビンの蓋の裏がピンクッション! ハギレと糸、ボタン、がまぐち口金のキット入りです^^

お気に入りの糸や手芸道具などを入れて飾ってくださいね♪




明日、明後日も 10:30~16:00 オープンしてます!

素敵なモデルルームをお借りしてのイベントです。
お家を見学しながら、お気に入りの雑貨も見つかる!
見どころ満載の楽しいイベントです^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね!




ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

