お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
サリーなかばん&がまぐち♪


昨日は、モンスターズインクのサリーみたいな
もっふもふのヴィンテージファブリックで
がまぐちポシェットを作りましたよ(^^)
よく見ると紫の部分が、ハートの形だったり
とっても可愛いですよ!

くしゃみ防止にマスクとメガネで!
口金をはめるのに時間がかかり過ぎなので
1点モノになるでしょう 笑






懲りずに、サリーなかばんも作りましたよ♪
スクエアで、コロンとした形の可愛いかばん出来ました!!
ドミノみたいなヴィンテージチロルを持ち手に♪

ハロウィンは、こーでなくっちゃ〜!!
サリー好きさん、ちょい派手好きさん、
そーでない方もよかったら手に取って見てください!
青空バルにお持ちします(^^)


今日は、次女の中学校の体育祭です!
毎年楽しみにしてるクラブ対抗リレーが
なくなって残念だけど、ちょこっと覗きに
行ってみようと思ってます(^^)
お天気で良かったです♪





関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

