お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
青空バル+クラフト vol.3 終了しました!



青空バル+クラフト、終了しました!
ネーミング通りの青空で、愉しいイベントとなりました!

たくさんのお客様に来ていただきました(^^)
LampFox & agu-marron のユニットで
屋外のイベントは、本当に久しぶりでした!
秋以来かな?
アグちゃんと『やっぱり、お外は気持ちが良いね〜!』としみじみ 笑


写真があまりないのですが…こんな感じです!










オープン前から、美味しいお店の前には長蛇の行列が出来ていて私達は、終始美味しそうな匂いに囲まれてお腹いっぱいでした 笑




並ぶことが出来ないので〜
今回は、Bistro SMAP のお弁当&スイーツをひと通りゲットしておいしくいただきました(^^)

チン!出来ないカレー、温かいともっと美味しいんだろうなぁ〜と思いながら^^;



久しぶりにたくさんの方とおしゃべりもできて、本当に楽しかったです!!
作品たちもそれぞれ旅立って行きました(^^)

足を運んでくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま
いつもいつも、ありがとうございます♡♡


そして青空バルのスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
愉しいイベント、ありがとうございました♡

そして、アグちゃん! 普段はお互いお仕事もしてて
なかなか会う機会も少なくなりましたが〜
会えば、お互いおしゃべりが止まらない 笑
気の合う、素敵なお友達です(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします♡♡


少しだけお休みさせていただき、
また次のイベントに向けて作りたいものが
たくさん浮かんでいます(^^)
頑張って作りますよ〜♪

本当にありがとうございました(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

