お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
リフレッシュ♪
次のイベントの準備に入る前にちょこっとリフレッシュです(^^)

春日山原始林、12.7kmを歩いてきました!
滝坂の道⇨鶯の滝⇨奥山ドライブウェイ⇨若草山山頂へ。

柿の葉寿司とをかし東城さんの酒粕チーズケーキをぶら下げて♡
木漏れ日の中でランチタイム♪

紅葉が少し進んで冷んやりとした森林浴。
バタバタとした日常から解放されて
気持ちの良い、楽しい1日でした(^^)






連日のお出かけ〜昨日の今日でハイ!筋肉痛 ^^;
階段降りるのがぎこちない 笑

お友達が、素敵な所に連れて行ってくれました(^^)

坂本龍馬ゆかりの地、京都伏見の街を歩いてきました!
寺田屋⇨月桂冠⇨鳥せい⇨十石舟…
予約はいっぱいと聞いてあきらめてた鳥せいさんでランチもできました(^^)
焼き鳥めっちゃ美味しい♡

十石舟から見る酒蔵の景色もまた素敵でした。
桜の季節にまた来たいなぁ(^^)





存分にリフレッシュ出来ました!
次は、よつばカフェさんのコーヒー展、
そしてガーデンショップとほっこりなイベントが続きます!!

ほっこり冬支度♪ が、私のテーマです(^^)


関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

