お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
Gardens Shop 素朴の家 vol.4


こちらは私、LampFoxです!



Gardens Shop at 素朴の家 vol.4
今日から始まりました!!

手作り雑貨、クリスマス向けな雑貨、
紅茶やお菓子 色々たくさん並びましたよ〜(^^)

ちょこっとご紹介!



agu-amrron、アグちゃんの可愛い雑貨!





花織さんのプリザーブドフラワー!
ワークショップも!





Re-Rabbit さんの手作り雑貨!
耳つぼジュエリーも毎日されてます。





Felicelu さんの箱天展。箱の中に天使が♡





好きな色ではなく、今、眼が合う色はどの色ですか?
Re-Rabbit さんに、TCカラーセラピーしていただきましたよ〜(^^)


楽しい、楽しいイベントです!
明日と明後日もやってます。
お誘い合わせの上、どうぞお立ち寄りください。
お待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

