お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ターコイズブルーのマルシェバック♪

今日から3学期始りました

水疱瘡で残念な冬休みを送ってしまった次女も元気に登校です

自分の時間が戻ってきます わーい♪わーい♪






綺麗なターコイズブルーのチロルをチョイスしたマルシェバックです



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ひっかけちゃうのがちょっと怖い~~あせるの太めの可愛いチロル♪

どーしても使いたくてフラップになりましたラブラブ






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

昨日のがま口とおそろいですニコニコ

ハートの形のおっきなポケット付けましたドキドキ

底は楕円形でたっぷり入りますよ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
102. あぐまろん   URL  2012/01/10 12:21 [ 編集 ]
まいどー!
今日からやっと学校始まったね♪

Sちゃんの水疱瘡治って良かった^^

たくさん着々とつくりものしてる~~♪
今シーズンはブルー系かしら?
↓のがま口も相変わらず可愛いし、このマルシェバッグもたくさん入りそうでいいね☆
チロルや、ハートのポッケが効いてる♪♪

3月に向けてガンバロウねー☆
103. akiko   URL  2012/01/10 19:14 [ 編集 ]
あぐちん! まいどー!!

やっと始まったね~^^ この日を待ち望んでたよ♪
去年最後の方…力尽きてたもんね 笑
今年は気合い入ってるで~~爆(たしか去年も^^;)

今シーズンのテーマカラー☆ブルー! いいかも♪
3月もあっちゅう間よね~少し余裕持って取り組まねば☆
がんばりましょー☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/43-f76f15e2
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

