お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
サリーバック第3弾!


サリーバック第3弾!
バケツバックに仕上げました!
なぜか気分がかばん寄りになってます^^;
朝からヴィンテージサリーを引っ張り出してチョキチョキ〜♪
もふもふは、これで最後にします!






中はぐるっと一周ポケット付けました!





紫色の革底、毛糸でザクザク縫ってます 笑
めっちゃ指が痛くなりました〜^^;




いよいよ、明日からルクア1100、1階
手作市場での出展が始まります!

関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

