お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
wool bear ♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

私の元へやってきてくれました~ドキドキ

nomちゃんの『wool baer』 テディ  かわいい!





年末に、ハンドメイド仲間のnomちゃんのブログいろはうた での

『ふゆのギフト』 に応募させていただいて。。。


音譜当たっちゃいました~音譜 ルンルンラブラブ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

でかくまの『りすくませんぱい』 と、ツーショット♪

スーの第一声「太ってる!!」 えっコラ!! 

ぽっちゃりしててカワイイラブラブ 私とおそろ 笑

お耳はフエルト、淡いイエローとグレー、ウールの千鳥格子…こうしくん


足元には、しましまのうさぎちゃんうさぎ

ちっこいです♪

のんちゃん、ありがとうニコニコ  大切にするねドキドキ


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
104. あぐまろん   URL  2012/01/13 18:52 [ 編集 ]
よっ!年女!!!笑
今年はええことあるでーーーー☆
wool bearちゃんも当たったし♪

てづくり捗ってる?
Sちゃん、本に興味ありなんやねー
うらましい!!
うちのSは、冬休みに借りてきた本まったく手付けず、ちーんと机の上でホコリかぶっとりますわ;;

うちもかわいいブックカバー作ってあげて強引に読まそうかな^^;
105. akiko   URL  2012/01/13 22:23 [ 編集 ]
こらっ!!あぐまろん!

ええやろ~♪ あ・た・り・ど・し 笑
今年はなんかイイ年になりそうよ☆

ほんまにカワイイねん≧(´▽`)≦

スーの読む本は、絵がとにかく多いけどね!
姉の影響ってスゴイよね!
けんかばっかりしてるくせに、同じことやってて。。。
良い事も、悪い事もマネっ子やで (・・;)
106. nom   URL  2012/01/14 18:21 [ 編集 ]
akikoちゃん まいどーー☆

ありがとーーー◎
くまコーナーできてる^^

太ってるって~~~!!!
なんてことを言うのーーー!!^^
つくってる人がこんな体系やねんで。って
スーちゃんに言っといてください☆笑

こうしくん♪
なんか頭良さそうな名前^^
akikoちゃん ありがとう☆
当たり年、いいなーーー^^
107. akiko   URL  2012/01/14 23:38 [ 編集 ]
nomちゃん!

こんばんわ~ん^^
しっつれいやろー!!笑
最初にイケメンのくまちゃんに出会ってるからね~!
しゃ~ないっちゃしゃ~ない ププ
でも可愛がってるで♡ スリスリしまくり^^

くまちゃんコーナーできたよ♪
お友達がたくさん増えたら嬉しいなぁ♪
これからも楽しみにしてるよ!

ホンマにありがとう*^^*
108. 100℃   URL  2012/01/17 10:20 [ 編集 ]
先日はどうもデス!メールの返信がすっかり遅くなったのでコチラに・・・(^-^;)
ジャガイモはほんとに怖いからマジマジチェックだよ!
でもスーパーのお惣菜だといちいち気にしないで食べちゃうよね。。。
じゃがバター、出店でしか食べないけど美味しいよねぇ♪

ウールベアー当選おめでとう★
私も狙ってたんだけど、やっぱりメチャかわいいね!
ぷっくりしたお腹も、耳が緑と水色なのも可愛い~。
こうしくん、賢そうなお名前だね☆
109. akiko   URL  2012/01/17 11:31 [ 編集 ]
100℃さん

おはよう!こちらこそ~先日はありがとうございました♡
ポテトサラダが大好きなのよ~!あと冷やっこがあれば生きていける 笑
慎重に慎重に…ポテサラ作り続けるよ♪

100℃さんも狙ってたのね~! 
ぽっちゃりさんで、めっちゃめちゃキュートだよ*^^*
ぜひ、nomちゃんにオーダーを~!! ^^



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/45-cb4a0842
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

