お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
フリフリ~♪

寒いですね。。。雪 

ほぼ冬眠に近いうちのハムスターハムスターリンちゃんは…

いつも寝ぼけながらひまわりのたねを口いっぱい掘りこんでおうちの中へ。。。

みんなが寝静まった夜中、ダダダダ~~ッと走り回ってますにひひ






昨日のツクリモノ~♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


お花を切り抜いて、散らしてみたよ黄色い花

ドレスのすその花びらみたいにはいかないけど~

ちょっと遊んでみました~音譜


ティーマットじゃないよビックリマーク 

金具が取り付けられて、キーケースになる予定です♪

トントン金づちを打ちつけるのは、お昼でないとねニコニコ






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
110. akiko   URL  2012/01/23 18:23 [ 編集 ]
お花柄見てると、もうすぐ春って気になるよー。
私は一番奥の緑×水色が好き☆
完成後の姿も見てみたいな^^
これはイベント用?3月なんてあっという間だね!がんばれ~☆
111. nom   URL  2012/01/24 17:14 [ 編集 ]
akikoちゃーん! まいどー^^

きのうはほんまにありがとう☆
美味しいものは早速頂いて、かわいいものは
机の上に並べて飾ってまーーーす☆
わたしもまたお手紙書くね^^

↓前の日記の布と革の編み編み!!!
すごいアイデア☆
akikoちゃんのかばんの肩ひもや持ち手に合いそう☆

キーケース、どんな仕上がりになるんかな~~
わたしも金具のトンカンは真昼間にやってる^^
気ぃ使うやんねーー^^;
112. あぐまろん   URL  2012/01/24 17:14 [ 編集 ]
おいーっす!

akikoはんとこのSちゃんの具合はどぅ?
年末からMちゃんから始まって、akikoはん・・・お腹は気をつけなアカンね。

→ポケマルのフライヤーきてる^^
思ってみればあともう2ヶ月もないもんなー!
がんばろうね♪

キーケースができるんやー☆
って、もうできあがってるかな??
一番手前のは、もしやオーガンジーにお花を入れてる?
シャラシャラ~~~って動く感じなのかな?
素敵すぎる☆

完成のアップを楽しみにしてるね♪
113. nom   URL  2012/01/24 17:15 [ 編集 ]
何度もすみませぬ☆

リンちゃん☆って書いたのに
リンちゃんのこと聞くのわすれてた^^

また癒しのリンちゃんの激写たのしみにっしてるねーー!
114. akiko   URL  2012/01/24 22:07 [ 編集 ]
nomちゃん! まいど~♪

今日は寒いね~☆奈良は雪がちらほら降ったよ^^淡路島にも雪降ったかなぁ?

カンペキな状態でお届けできなくてほんとにごめんね^^;
ガードが甘かったと反省してるよ!

作業が、中断状態でね…あっちもこっちも中途半端でちょっとイラッとしてる 笑
思いっきりトントンしたい!!アハハ
115. akiko   URL  2012/01/24 22:15 [ 編集 ]
nomちゃん!

ほんまや~!リンにミジンも触れてない~~~爆
今日は、おうちの大掃除したったよ!
おがくずを替えて、もっふもふのワタもたっぷり♪
ワタは自分でおうちに引っ張り込みはるんやけど…入れすぎて入口からボーボー出てるで 笑

ありがと (´∀`)
116. akiko   URL  2012/01/24 22:24 [ 編集 ]
あぐっつあん!まいど~☆

がきんちょ、元気で留守がイイ!!!
とんでもないタイミングに呆然としてしまうわ。。。
ようやく落ち着いてパワーが戻ってきたかな~♪

ほんまに時間も、手も止まってしまってるねん^^;
明日あたりから再開出来そうよ♪

フライヤーは、例のダウンロードやで!
今回は、若くてカワイイね 笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/47-6d8cbf75
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

