お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
お財布ポーチ♪

寒い!寒い~~~!!雪

コート着てベランダ撮影です 笑





家族みんな順番に体調を崩してたので…

作業が中断してましたあせる

ようやく完成したキーケースですニコニコ


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

中は、ドット・チェック・ストライプとカラフルに音譜






そして~もうひとつ。。。

お財布っていくつか持ちませんかはてなマーク

私は、メインのお財布(普段のお買い物用)と、サブのがま口(自分用)がありますよにひひ


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

横長ワイドに仕上げてみましたラブラブ

お財布ポーチってとこでしょうかニコニコ




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

真ん中に仕切りのあるポケットと、ワイドなポケットがあります音譜

カード、通帳、お札、ちっちゃいがま口が入りましたよニコニコ





特にこだわってないので。。。

DSとか、メイク小物を入れてもイイですよね(Θ_Θ)

キルトを入れてるのでふわふわ~tulip*大事なめがねも大丈夫ラブラブ





PS. web shop 再開しました音譜

ちょこちょこ更新していきますので、またよろしくお願いいたしますスキ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
117. あぐまろん   URL  2012/01/27 09:32 [ 編集 ]
おはようさん♪
今日も寒いなー><

ベランダ撮影おつかれちん^^
キーケース、一番右のお花がまるっこいのん可愛い♪

新作のお財布ポーチ、使いやすそうやねー!
パッと開けたらパッ見えてサッと取り出せるのがお財布の一番の使いやすさやと思うから、これサイコー☆
118. akiko   URL  2012/01/27 15:55 [ 編集 ]
あぐちゃん!まいどどど・・・・!

やっとこさ形になりました♪
今週、月曜日からず~っと学校お休みされててこっちももう限界に達してます^^;
フ~~!
おでかけしたいよーー♪

まるっこいお花の生地可愛いよね☆
もっと買っときゃよかったよ。。。

おさんぽグッズも作らないとね!
ガンバロー(^O^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/48-1005b14d
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

