お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ちょいハデ?グラニーバック♪


昨日、ようやく復活を遂げたスーと二人で

お互いの戦利品のお買い物に大阪~西宮へお出かけしましたラブラブ






スーの今年の戦利品とは。。。


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


まだまだ、おこちゃまです 笑


姉の方はといえば…先日チョコのレシピをネットで検索してました目

またまた今年も大騒ぎしながらの大量生産になりそうですあせる

最後のお片付けまでちゃ~んとお願いしますねシラー







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ドイツのこんなカワイイチョコも発見しましたよ~てんとうむし






そして、今日仕上がったちょいハデ~音譜


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ぺたんこグラニーバックですドキドキ

持ち手を、デニムにしようか?ピンクにしようか?

迷ったんですが…私はこっちでしょ 笑


キーケースとおそろいですよん音譜







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ここにもてんとう虫いま~すてんとうむし







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


中はこんな感じで、やっぱりハデにひひ


気の向くままに製作中ですニコニコ








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
119. あぐまろん   URL  2012/01/30 19:44 [ 編集 ]
こんばんはー☆
今日もめちゃくちゃ寒いなー

てんとうむしのチョコかわいいーっ♪
ベルギーやらドイツやら外国のあま~いチョコ大好き^^

グラニーバッグ、インパクト大!!!
ブルーとショッキングピンクが効いてる☆
布を斜めに使ってるのもいいねー

内布も大きな水玉ちゃんでカワイイわー
120. akiko   URL  2012/01/30 20:07 [ 編集 ]
あぐちゃん! こんばんわんこ~♪

ひとりで行きたかったのに。。。おじゃま虫付きで行ってきたよ ^^;
脱線しまくり~爆 PLAZAに寄ったらチョコだらけでスーの目がキララ~~ン☆
すがる様なマナザシ…次女はおねだり上手だ!


ショッキングピンク!!
ありえへんかな?と思ったけど…アリで良かった^^
ド派手好きな方の元へお嫁に行けるとイイな~♡

めっちゃ寒いね!お互い風邪ひかんように気を付けようね♪


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/50-9609d3d4
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

