お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
New!! モバイルポーチ♪

朝からカメラを壊してしまったかもしれません

ちょっと手が滑って…カーペットの上に落としてしまったのですが。。。

あれ?あれ?? 真っ暗だぁ~~~~

『扱いが雑やねん!!』 オットの顔が目に浮かぶ~~~ブルブル



気を取り直して…娘のカメラで撮影しました

(サンタさん、サンキュ~ クヨクヨしてもしゃ~ない 笑)







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

今年のモバイルポーチは、こんな感じです音譜

シンプルですが。。。ポケット付きですニコニコ

駐車券、切符が行方不明にならないようにビックリマーク

PiTaPaなどのカードも入れられて便利ではないかと思ってますラブラブ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

うしろ姿もチラッドキドキ

春らしくパステルカラーtulip*







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

先日のくるみボタンの指輪も仕上がりましたリング

29ミリボタンなのでけっこうインパクトアリで可愛いですよラブラブ






あ~~!!カメラ修理に持って行かなくちゃあせるあせる(我にカエル。。。カエル







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
123. あぐまろん   URL  2012/02/06 12:43 [ 編集 ]
まいどー☆

忙しいけど捗ってるねー^^

モバイルポーチ、かわいいっ♪
お魚さんいっぱいの、なんてカワイイんやろう。
真ん中のは、オーガンジー仕様??
春っぽくっていいかんじ☆

指輪、欲しい!!!
乾燥して関節がしわしわやから(笑)、このカワイイ指輪でごまかせるやろかー(^~^)
124. akiko   URL  2012/02/06 13:20 [ 編集 ]
あぐちゃん!

あっちゅう間に来そうな3月の日曜日!!
今週から何かと学校行事も多いけど…
マイペースでガンバロウ♪

100℃さんのおさかなチロルがきいたかな~^^

指輪な~、ボタンのサイズが大きすぎないかと不安やったけど。。。イイかな♡

もうちょい増えるよ~♪
125. きょっち   URL  2012/02/06 23:09 [ 編集 ]
かわいいねー!
お魚のが好き♪色合いも好きだし、魚がかわいい♪
子供が持つのにも、性別問わずで良さそうだよね☆
126. akiko   URL  2012/02/07 00:19 [ 編集 ]
きょっちん! こんばんは~☆

おさかなの生地は、アメリカヴィンテージなんだけど…おさかなチロルと運命的出会いだよ♡
ありがとね^^

ボタンも気づいてくれた?ウフフ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/52-a25bdca8
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

