お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ランチタイムグッズ♪

おべんと♪お~べんと♪ うれしいな~~


壊れたワケではありませんよ~






おべんとう持ってお出かけしたくなる春が待ち遠しいですね



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

今日のツクリモノですニコニコ

で~!歌いたくなってしまったワケです音譜







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

前にロールで購入し準備していたけど…お蔵入りしてしまった保冷シートあせる

このタイプは、ツルツルしてるので縫いにくいのですシラー









Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

でも出来上がるとけっこう良いかもドキドキ


ランチタイムが、楽しくなると良いな~ニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
127. あぐまろん   URL  2012/02/08 22:25 [ 編集 ]
まいどー☆
今日はメールありがちょ♪
明日ゆっくりぷらぷらして来て~^^

春色のキレイな生地やなー☆
保冷シート再挑戦したんやね!
いいや~ん♪イイ感じ☆

桜の木の下でお弁当広げて食べたいね!
3月のポケマルは、、、ちと早いか^^;
128. akiko   URL  2012/02/08 23:02 [ 編集 ]
あぐちゃん!オイ~ッス^^

なんかさ~コメント欄のカオモジおかしくない?
最近ちゃんとはいらへん(-。-;)←コイツ
不具合ってやつやな~!!

保冷シートこのタイプは、布と一緒に縫わんとあかんからお蔵入りやってんけど…
キルトと合体させてみてん♪ フワフワで保冷度もアップしそう☆
でも、まだまだ改良の余地アリです!!

明日…寒いからプラプラはせんで 笑
ポケマルのフライヤーお願いしてくるね☆

まさかの階段前で緊張するけど…気合い入るね!!
お天気やと良いな~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/53-91a223b4
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

