お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ちっこいかばんとおっきなポーチ♪


いにしえの都『奈良』が… 瑠璃色に輝く7日間キラキラ



なら瑠璃絵 流れ星 が、2/8(水)~2/14(火)まで開催されますよ~ラブラブ





ちょっと寒いけど…雪もちらついたりでめっちゃ寒いけど…

見ごたえありそです^^





足湯なんかもあったりするんですって~!無料デス

タオルとかもちゃんと用意されてるので、手ぶらOKニコニコ

温まっていくと体がずっとポカポカだそう音譜(よつばカフェさんよりsei





バレンタインデーの14日には、冬花火が上がります打ち上げ花火

連休の週末、のんびり奈良にお出かけしてみませんかダッシュバンビバンビ





チューリップ紫よつばカフェさんに、くるみボタンのリング、ブローチ、

モバイルポーチ、がま口ポシェットなど納品させていただきました♪


奈良にお出かけの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいラブラブ






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

ちっこいマルシェバックです♪






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

こちらは、おっきなポーチ♪

可愛くて大きな柄なので、久しぶりにおっきなポーチ作ってみましたニコニコ

底を丸くしたので、マチがあるみたいです音譜

中にポケットも付いてます!






今日はこれから中学校の参観、懇談、懇親会と3部だてあせる

学級委員最後のお勤め行ってきますシラー




チューリップピンクマルシェが迫ってきましたので~

web shop も今月は最後の更新とさせていただきます。。。

本日、8時ごろの予定していますのでよろしくお願いしますスキラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
この記事へのコメント
129. あぐまろん   URL  2012/02/10 19:49 [ 編集 ]
中学校3部だてー、お疲れさま☆
寒かったやろー

ナラルリエ、マールイ・ミールさんのブログでも紹介してはったよー♪
奈良らしい素朴な幻想感なんやろねー***

今頃ネットショップの更新準備で忙しいかなー^^
がんばってー☆
130. akiko   URL  2012/02/10 20:27 [ 編集 ]
あぐちゃん! まいど~♪

最終更新終了しました^^

中学校は、暖房の効いた視聴覚室だったので
大丈夫ですが。。。
長かったから疲れたわぁ^^; おもしろかったけどね♪

しばらくブログお休みするかも~~~!!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/54-98ea99fb
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

