お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ガーランド♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


長さ、約1.5mのガーランドです音譜


サイドのリボンを結んでジョイント出来るので。。。

どんどんつなげることが出来ますニコニコ





ヨーロッパのヴィンテージファブリックは、カラフルで可愛いですドキドキ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


コスモス 3月4日(日) の Pocket Marche-8th- 音譜


今回もお天気で、暖かい日曜日になったら良いな~晴れ


またまた大きくふくらんで…143ブースビックリマーク

全部見て回るのは大変ですが…見ごたえある楽しいイベントです♪



その中で、Lamp Fox & agu-marron は。。。

今回、階段からすぐの布物と雑貨の村ブース№51 ですラブラブ

ぜひぜひ見にきてくださいねニコニコ


↑のガーランドも目印です。。。チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄




2012年3月4日(日)  9:30~16:00 (荒天中止)


京都府相楽郡精華町 
【けいはんな記念公園】芝生の広場








ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
この記事へのコメント
131. あぐまろん   URL  2012/02/15 15:42 [ 編集 ]
まいどー!
昨日はお疲れさまー

ガーランド☆
カラフルでかわいいな~
ジョイントできる?? わー なんか愉しい♪

次のポケマルでは、このカラフルガーランドが目印になるんやね☆
うれしいな~♪
132. akiko   URL  2012/02/15 18:21 [ 編集 ]
あぐちゃん! まいど~♪

ほんまにお疲れさま^^
いちばん終わるの遅かったみたいだね!!
うちのクラスもすぐ終わるていうから残ったのに。。。ガッツリ^^;

まったり座ってモグモグの私らやけど。。。
おさぼりが出来なさそうな場所よね~^^;
気合いがはいるぜイ 笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/57-63ab8d28
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

