お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ありがとうございました♪



無事、終了しました音譜

冷たい雨の中。。。Pocket Marche に足を運んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ


運営していただいてるスタッフのみなさま雨の中お疲れさまでしたドキドキ

いつもありがとうございますスキ


そして~あぐちゃん!お疲れさま~ニコニコ 楽しかったね♪ ありがとラブラブ





Lamp Fox & agu-marron のブースに駆けつけてくださって


いつもいつもありがとうございますドキドキ  感謝の気持ちでいっぱいですスキ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


今回、雨が予測されたので、ゆっくり見ていただけるように

真ん中に集めてみました音譜

最前列にあぐちゃんのパッチワーククッションが目を引きましたラブラブ キュートドキドキ








Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


階段のすぐ目の前でしたニコニコ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』





黄色い花お知らせ2つですコスモスハチ



リボンお世話になってる、よつばカフェさんにて、今月15日(木)~

「春のお散歩+おみやげ展」@1階ステレオの上 が始まりますよつば

また、あぐちゃんと一緒に参加させていただくことになりましたニコニコ

カワイイモノ見つけに。。。そして美味しいごはんと楽しいティータイムにお出かけくださいラブラブ



リボン次回、Pocket Marche -9th- は、6月 3日 (日) です音譜

また、楽しい1日を一緒に過ごせたらうれしいな~と願っていますニコニコ



これからも、みなさまに喜んでいただけるアイテムをいっぱい作っていきたいと思っていますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますスキ





今日はほんとに寒かったので、どうぞ体調を崩されませんように。。。


どうもありがとうございましたニコニコラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
139. nom   URL  2012/03/05 11:22 [ 編集 ]
akikoちゃーん!

マルシェおつかれさまでしたー☆
お天気あいにくやったけど、やっぱり大人気の
お店だね~~~♪
あぐちゃんのところで、「ちらっとakikoはん」の
写真があって、エプロン姿がかわいかった~☆
「エプロン販売してください!」って言われへんかった??
すっごくかわいい☆

また6月にあるんやね!!
ずっと忙しいと思うけど、がんばってね☆
マルシェおつかれさまでしたー!!!
140. あぐまろん   URL  2012/03/05 12:08 [ 編集 ]
まいどー☆

雨やし、今日は家でゆっくり過ごしてるんかなー???
・・・って、そーいや中学の懇談って言ってたな!!!
お疲れさまー^^;

昨日はホンマにお疲れさま^^
雨で寒かったけど、愉しさには変わりないもんねー♪
ありがとう☆

テントや、シート干すのが大変やけどゴメンな、よろしくお願いします。。。
今日は無理やんな~;;
(あぐのブルーシートも、袋に突っ込んだままやで^^; 明日洗って干そっと!)

木曜日もよろしくね☆
141. akiko   URL  2012/03/05 15:17 [ 編集 ]
nomちゃん! 

まいど~^^ ありがとう♡

雨やしゴロゴロしたいとこやけど~中学校から
今帰って来ました!!疲れた~^^;

昨日の朝は、めっちゃ良いお天気やっってんで~!!
でもごっつい降られてしまったわぁ~~!!

開店してからのすごかったこと。。。
ありがたいことやわ^^ ほんまに!!
釣り銭切れも何のその~でいっつもお客さまに助けてもらってるねんで^^

エプロンな~!必要なもん全てカンガルーみたいに前のポケットに入れててん 笑
便利やったよ♪

あぐちゃんのカバンにいもむしがぶらぶらゆれててな~!
めっちゃ可愛かった^^私も欲しい~!!
またゆっくりおじゃまするわね~☆

142. akiko   URL  2012/03/05 15:38 [ 編集 ]
あぐちゃん! 

まいど=!!昨日はお疲れさま~^^ありがとうね☆
さすがに昨日は疲れて速攻寝ました 笑



今日は雨の中、中学校行ってさっき帰って来ました!!
少しやけど突破口が見えてきたかも。。。



あした晴れたら片付けやね~! 
がんばりましょ^^
木曜日は、オイシイランチが待ってるもんね♪
よろしくね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/66-f8f1b29f
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

