お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
キッチングッズ♪
新学期がスタートしました何組かな~? 先生だれやろ??
子供にとっては、いちばん楽しみでドキドキの初日です

『ただいま~もぉ~最悪やぁみんなバッラバラ~~!てか…知らん人いっぱい』
次女のスーはただいまテンション低めです 笑

でも、きっと楽しい事がいっぱい待ってるはずです新しいお友達いっぱいできると思うよ~!


武士道フォーティーンの長女は、中3 受験生です!
励ましとガッツリご飯を作ることくらいしかできませんが。。。ガンバッテね^^



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

久しぶりにミトン&ポットホルダー作りました音譜

フックにかけてるだけでキッチンが明るくなりますよニコニコ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
143. あぐまろん   URL  2012/04/06 23:25 [ 編集 ]
akikoはん まいどー☆

夜な夜なおじゃマンボウ。

結局一度も同じクラスになれないまま卒業するなー;;
いろいろあるやろうけど、2年間でクラスの絆が深まる事を祈ろう☆

毎金、手づくり更新されてる~~~♪
ミトンとポットマット、akikoの定番作品やんねー☆
これもカワイイ!

また給食始まったら遊ぼ♪
144. akiko   URL  2012/04/06 23:55 [ 編集 ]
あぐっつぁん! まいど~♪

やっとやっとや~~っと!新学期♪
ほんまにね~今度はいっしょかと思ったけど…
片寄ったクラス編成。。。笑っちゃう^^;

今週、おっきなタンスまでおりゃ~っと大移動!
ちょい筋肉痛 笑
製作がスローペースになっちまってるぅ!!!

給食始まったらね~また出動やね^^
リサーチしとこっと♪


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/68-4dc063f4
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

