お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ミトン&ヴィンテージエプロン♪

朝からwebshop用の写真を撮り直しました


そして本日も追加更新しています




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


昨日の更新に間に合わず…本日upさせていただきましたビックリマーク

可愛く仕上がったと思いますニコニコ






そして。。。



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


こちらのエプロンも…1度だけMarche で着用していますが

ヴィンテージエプロンとしてupしていますドキドキ





ミトンとおそろいですラブラブ ペアで見るとめっちゃくちゃ可愛いですニコニコ


エプロンにしては…ぶっとびのお値段となっておりますが。。。ぷぷ


興味がございましたらご覧くださいスキ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
145. nom   URL  2012/04/09 12:02 [ 編集 ]
akikoちゃーん ひさしぶりですー☆

きのうはコメントありがとう^^
良いお天気、お出掛けしてきた~??
奈良の景色も好きやな~
寺院とか昔の建造物が大好きなので
(知識はないけど!)ドライブとかお散歩とか
この季節最高やんね☆

ゴージャスエプロンが販売されてる!!!
かわいいね~~~☆
akikoちゃんも台所でエプロンする派?
わたしはしないけど、したいな~って思ってる^^
お料理は苦手なんやけど、かわいいエプロン着けると
やる気出そうやんね!
146. akiko   URL  2012/04/09 13:46 [ 編集 ]
nomちゃん! こんちは^^

昨日はぽっかぽかやったもんね~!そう、あれから奈良公園行ってきたよ♪
普段は、近すぎて何気に素通りしてしまってるけど…
桜の時期はやっぱりきれいです☆
外人さんの方が多いような気がしたけど。。。


エプロンね~スル派やわ!
短めの前かけやけど 笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/69-ad72bdbe
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

