お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
見ごろです♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

奈良公園の桜が見ごろです♪

これは、氷室神社のしだれ桜ブーケ2 みごとですラブラブ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

仏教美術資料研究センターです。

門が閉まってたけど隙間からカメラ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

夕暮れの三条通り

これから向かうのは…







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

そうです!中谷堂の草餅目がけててくてく歩いてました音譜







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

途中出会った鹿さんバンビバンビバンビ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

奈良の珍百景!? 大木の中から竹がニョキ~~目






普段は何気にスルーしている名所、ステキな所がいっぱいありますねニコニコ

久しぶりにみんな揃ったのでお散歩してきました音譜






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
この記事へのコメント
147. あぐまろん   URL  2012/04/10 10:48 [ 編集 ]
akikoはん まいどー☆

今日からかわゆい一年生が入ってくるねー^^
いいお天気になってよかったやんね♪

鹿公園行ってきたんや~
みごとなキレイなしだれ桜!
今が見ごろなんやねー◎

草餅、お口のまわりキナコだらけになりながら歩いたな~^^
おいしそう☆
148. akiko   URL  2012/04/10 14:23 [ 編集 ]
あぐちん! まいど~^^

高学年には見えないんだけどね~^^;

週末も試合だったり、お友達と遊びに行っちゃったりでちっともじっとしてない長女!
たまのお出かけ貴重です☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/70-8ed33e61
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

