お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
がま口ポシェット&シリコンスチーマー♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

久しぶりのがま口ポシェットですニコニコ

さくらをイメージしながら作りましたブーケ2







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

めっちゃ気に入って使ってます音譜

パスコのシール集めてゲッツチョキ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

お手軽メニュービックリマーク 塾の前にガツガツ食べてってますニコニコ







webshop 更新してます♪ お時間あれば見ていってくださいねラブラブ

ではでは~楽しい週末を食い倒れ太郎

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
149. あぐまろん   URL  2012/04/15 17:18 [ 編集 ]
akikoはん まいど☆

本格的に春になってきたねー!
今日もぽかぽか気持ちいい一日やった♪

パスコのスチーマー、あぐも絶対欲しかったからめっちゃパン食べた!!笑
2つ貰ったよー^^
温野菜にいいね☆

がまちゃん、また可愛いのんつくってる♪
しゃらしゃらオーガンジー、春らしくっていいよね☆

明日、参観懇談で!
150. akiko   URL  2012/04/15 21:25 [ 編集 ]
あぐちん!
まいど~^^ これな~!イイよね♪
赤がカワイイし♪ 

お弁当始まるね^^
バランス摂れた給食が無い分気を使うね!
しっかり働いてもらおう♪
オマケのレシピにあったジャムを、
まだ作ったことないからチャレンジしてみよ♪

今週忙しいね~。また明日(^-^)/
151. nom   URL  2012/04/18 11:14 [ 編集 ]
akikoちゃーん まいど~☆

春やな~~☆
桜も綺麗やし、鹿さんもかわいいし
春の奈良、来年は行ってみたいなー♪

シリコンスチーマー、点数溜めてゲットしてんね!!
赤でかわいい☆
CMもいいやんね~大好き!
わたしは最近、白いフライパン買ったよー^^
セラミック加工??
でもしばらくするとやっぱりくっつくねん、、
でもキッチングッズ新しくするとお料理楽しくなるね♪

152. akiko   URL  2012/04/18 18:09 [ 編集 ]
nomちゃん! まいど^^

今日はホンマにぽっかぽかやね~♪
午後から中学校の参観&懇談で
さっき帰って来ました!!

私は、海が見たくなってきたよ~♪
淡路島にも行きたいわ^^
海沿いをドライブしたい気分!!

白いフライパン、カワイイね☆
お皿っぽくそのまま食卓にも良さそう^^

フライパンって、男の人はすぐ強火でジュージューしちゃうでしょ! 要注意!!
うちはね、『中火でね!』って言ってもアララ…に 笑

春だしね~お料理しよっかなってテンション上がるね^^
おススメレシピ、また教えてね☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/71-523dd539
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

