お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
おっきながま口♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


はじめまして。。。ぺこり クラッチ風がま口です音譜



無理やりごあいさつしてもらいましたにひひ


まいどおなじみのがま口ポーチとおんなじ口金なんですよ!

ちょっとアレンジしてみましたニコニコ けっこう可愛く仕上がったかな~と思ってますラブラブ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


サイズがわかっていただけるとイイのですがラブラブ

そーそー!お顔サイズニコニコ 







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

おっきなお口の中には、2つに仕切ったポケットです音譜


かごバックから取り出したときとかビックリされるかも~にひひ








Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

今日のおやつは、MOWのミルクバニラドキドキ

めっちゃおいしいから大好きですラブラブ!

竹内結子さんのガレージセールのCMも可愛いかったね~ラブラブ




それはさておき、おっきなカフェマットなのよビックリマーク

15cm角とコースターより…ずん!とおっきいので

カフェオレボールも置けちゃいます音譜








Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


サイドのチロルをちょいと寄せて、スプーンをセットスプーン&フォーク

こちらも2wayで楽しいよ音譜






お気に入りを見つけに来てくださいねニコニコ




ブーケ2ローズフェスタ期間限定SHOPブーケ2 

●5/27(日)のみ 【1day shop in ARCHAIQUE】

※11:00~16:00 くらいまでです。
森のはずれの可愛いカフェ、
アルカイック森の工房さんでのお外 shopです♪
住所/奈良市奈保町21-2
営業時間/11:00~18:00(ラストオーダー 17:30)






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

