お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
家用。。。ミトン♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

お気に入りの布で、家用にミトンを作りました音譜

気がつけば前のがかなり汚れてしまってたのでねショック!


可愛くな~れ!!と思って親心ラブラブ

ボンボンつけてみたんだけど~キッチンでは危険かも 笑






イベント終わって3日目。。。ほげほげ~~っしてたら

そろそろ修学旅行から長女が帰ってきます飛行機

おみやげ。。。ちんすこうかしらあせる







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
155. nom   URL  2012/06/01 13:04 [ 編集 ]
akikoちゃん! まいどー☆

ごめんなさん、、最近来てなかったのです。
今朝のメールでハッとなってここへ来ました^^;

メール新しいの教えてくれてありがとう☆
登録完了でございます!!!

ローズフェスタおつかれさまでーす!
ほんまに奈良では(というか関西圏でも)知らない人が
居ないんちゃうかと思うくらいakikoちゃんとあぐちゃんは
有名そう☆☆☆

わたしはまだまだお店に立つデビューできそうにないな~^^;

ミトンかわいい~☆
でもぼんぼん着火したらえらいこっちゃ!^^

156. akiko   URL  2012/06/01 17:25 [ 編集 ]
nomちゃん!

まいど~お久しぶりです^^
私こそご無沙汰しっぱなしでごめんね^^;

お籠り生活が続くと人恋しくなるね♡

娘の学割に乗っかってiphonデビューしたんはいいけど。。。
使いこなせてません(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

