お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
New!! マチ付きポーチ M ♪

暑くなってきましたね!

家族みんな、キッチンを通るたび冷蔵庫を覗いてます

今日は、朝からあぐちゃんとお出かけしてて、

帰って冷凍庫を開けると。。。

食べようと思ってた『井村屋のあずきバー』 が消えてました~
油断もスキもありゃしない~~プンプン



久しぶりにファスナーポーチ作ってみました



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ペンケースにしたり、通帳などを入れてサブのお財布にしたり、

コスメポーチだったり口紅



いちばん使い勝手の良いサイズだと思いますラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
157. あぐまろん   URL  2012/06/07 20:53 [ 編集 ]
akikoはん まいどー☆

今日はお疲れちん!
運転もありがとう^3^

井村屋のあずきバー^^
うんうん、あぐも好き好き♪ 定番☆
勝手に食べられてたって・・・ケッサクやな!

アンティームさんの写真めっちゃ綺麗☆
(いつものように、あぐは失敗。。。チーン;;)
LampFoxのコーナー、いいな~♪
パッと華やかで目立つー☆

あぐも頑張ってつくろう!
158. akiko   URL  2012/06/07 22:26 [ 編集 ]
あぐっち!

まいど~お疲れさま^^

そうやん!昨日、寝る前に1本確か残してたのに。。。
晩のうちにでっかいねずみに食べられてたみたい!!
あずきバー!子供はバカにするけどおいしいねんなぁ♪

写真は、ほんまに難しいよね!
私もこのほかにいっぱい撮ってたのに…
ピンボケ、ブレブレいっぱいやで~笑
iPhoneのは爆笑^^;
レクチャー受けなあかんな!

楽しみがまたひとつ増えたね♪
暑いけどがんばって作ろな~^^

管理者にだけ表示を許可する
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

