お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ポッケ付き☆Baby bib


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ポッケをくるんとひっくり返して。。。

リバーシブルでお使いいただける Baby bib 作ってみました音譜

まっ赤なドットは、ダブルガーゼを使用してます。

お首にスポン!とかぶるだけのプルオーバータイプです。

ひとりで出来たらウレシイかな?

ポッケにちょこっとおやつも入れてビスケット







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


同じデザインで色違いチェリー








Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


小さいポッケをパッチしてみました音譜

おさかながカワイイです魚






久しぶりにBabyちゃんグッズを作ってて

ちょっと楽しかったですニコニコ

そして…姪っ子やお友達のBabyちゃんには、

handmadeのタオルケットやスタイ、にぎにぎを作ってプレゼントしたのに

娘たちの時は、そんな余裕もなかったことを思い出しましたあせる



おとといから1泊2日で野外活動に行ってたスーが

まっ赤な顔して帰って来ましたニコニコ

『おっかえり~♪』 ハグハグラブラブ 






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

