お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
本日より…!!
春夏のイベントに向けて、1日1作品を目標にチクチク針仕事進めていきたいと思います[:ワッ!:]




なんかすんごい目標をかかげてしまいました[:たらーっ:]




でも…こんくらいの気持ちでいかないとなかなか思うように作れないんですよ[:汗:]




作りだしたら止められなくて…家事はどーしても後回し!!
気がついたら…そこらじゅう散らかり放題で[:汗:][:汗:]
家事を優先するとチクチクが進まなくって…[:ノーノー:]
今年の初めにメリハリ宣言してたのに…すでにだっらだら[:ふぅ~ん:]




でもでもちょっと気合い入れてコツコツ!チクチク!頑張ります[:グー:]
めっちゃめちゃ忙しい時は、ヘアゴム1個とかネ[:イヒヒ:]
とにかく1個目指します[:よつばのクローバー:]





今日いやもう昨日ですね[:月:]
ぺたんこバッグのサイケ?なドットバージョンを [:NEW!:]UP しています[:ニコニコ:]

     




ブルーのドット地に花柄の組み合わせ[:ラブ:]  ドイツのヴィンテージです♪  
なかなか素敵な布地でしょ[:おはな:]こういうの大好き[:ラブ:]
サイケなんだけどキュート[:よつばのクローバー:]




まんまるぺたんこの[:ケータイ:]ケースをこのあと予定しています[:ポッ:]
カワイイですよん[:よつばのクローバー:]




ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします[:ポッ:]




関連記事
この記事へのコメント
170.    URL  2010/02/09 11:04 [ 編集 ]
ハイ! イベント活動に向けて始動開始♪♪

今日は足が筋肉痛~^^;
171. あぐ   URL  2010/02/09 10:51 [ 編集 ]
わ~♪
サイケ!サイケ!
こっちも好きやわ~~~~♪♪

ちょっと昨日言うてた”お花”もん、頑張って作ることにします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/94-58b25af1
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

