お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
バッグinバッグ♪
こんにちは。  今日は ですね~



こんな日は、洗濯物も乾燥機にポイポイ  
ちょっとラクちんで…あきらめも早く




やりたいことに集中できる日




さりげなく人気??のバッグinバッグを作りましたよ


 


表裏で生地を変えています♪  
ドイツのヴィンテージファブリックです







けっこうたっぷり入ります。がま口ポーチ・携帯・小銭入れ…
がま口ポーチの中には、お財布・通帳・カード類…




  これ一つでお出かけできちゃいます




大きなバッグの中にinできるし~♪ おススメです




すみません。宣伝でした




あぐまろんさんの新作ヘアごむもすっごいカワイイです♪
ぜ~んぶ手でチクチクされてて愛情たっぷり




見に来てくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/97-3dc755fa
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

