お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
刺し子^^;
 夕べこんなんしてました



刺し子… 
6年生長女の宿題です
真面目な方だし、コツコツタイプで作りものは得意なはずなんですが…



もう無理 

みごとに投げました 
今日が締切だったようで…  夕べは夜中12時に悲鳴




なみぬい  あまりの地味な単純作業に…私もここで断念




刺繍は得意じゃないみたいです





 
こまごまとイベントの下準備です





何事も形から入るタイプなので、あれやこれやと頭の中に
湧き出てくるものを片っ端から揃えてます





本日の作品


 


バッグinバッグ☆グリーン バージョンです




マグネットボタンの入荷待ちです





ランキングに参加してます♪ ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
172. akiko   URL  2010/02/17 09:19 [ 編集 ]
指刺しまくりのきっつい宿題でした!
さあ!今日は何作る? 私はメジャーいきます♪
173. あぐ   URL  2010/02/16 17:16 [ 編集 ]
わ~~~!!!
Mちゃん、お疲れさま^^;

刺し子って、ずーっと永遠なみ縫いやろん?
けっこう好き好き♪
でも、作品化には、しませんがね!!! 爆

後で”針山”UPするよ~☆
・・・ってゆーても、もう断念・・・ ちかれた。4個で。爆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/98-2a0daa05
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

