お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
イベントのお知らせです!
2016uruuru.jpg

moiromi fika さんでの楽しいイベントです!
私は、2/28(日) のみですがフリマで参加させていただきます^^
身体も心もお腹もうるうる~なイベント♪ ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~!



2016pokemar2.jpg

そしてそして!久しぶりのミニポケ~!!!
大好きなけいはんな公園でのイベントですよ~♪
LampFox & agu-marron ユニット出店です^^
私たちは、3/5(土) のみの出店です。よろしくお願いします!


色々カワイイツクリモノ、お持ちします^^



2016pokemar1.jpg

追伸!ポケマルの会場が増えています!
チェックしてくださいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
webshop 更新しました!



webshop 更新しました!
あったか素材のがまぐち、かばんなどなどアップしてます。
良かったら覗いてみてください(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2016年、始動♪

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今日から、娘たちも3学期が始まりました!
次女の中学校でようやく来週から給食がスタートすることになりました(^^)
長いこと待ちました!あと1年ちょっとやけど
楽させていただきます♪




ヴィンテージチロル、昨年からなんかすごく可愛く思えてきました!
これまで以上に作品にもじゃんじゃん取り入れていきたいと思ってます(^^)







このたび、御朱印ガールデビューです 笑
こちらもずっと気になってたので(^^)
神社やお寺、パワースポットをのんびり歩いてみたいと思ってます♪
まずは、奈良なので春日大社からスタートです!

初心者なので、色々情報など教えていただけると嬉しいです♡



今年もいっぱい笑って楽しい1年にしていきましょう!!

1/9(土) 午後8時ごろにwebshop 更新予定です!
あったか素材のかばん、がまぐちアップします。
また覗いてみてくださいね(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
webshop 再開のお知らせです♪


2015北欧クリスマス

今日は、あぐちゃんと夕暮れから日+月+星さんのアトリエでのイベント
北欧のクリスマスにおじゃましてきました!

スウェーデンスタイルのBook and Cafe はとっても温かくて、素敵な空間でした♪
ぽっかぽかの床暖とホットコーヒーとクッキー、可愛い雑貨と絵本に癒されました^^


わが家もクリスマス準備しなくっちゃ~!! 
まだ、玄関にちっこいサンタさんしか出てません^^; (やる気ないんかい 笑)




そんなこんなで~webshop 再開です!!
ぼちぼち更新していきます。 良かったら覗いてみてくださいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
深紅ながまぐちポシェット♪



落ち着いた赤のがまぐちポシェットを〜とオーダーいただきました!
格子の中にお花柄という生地を斜めにカットしてます。
ドイツのヴィンテージカーテンのリメイクです(^^)







黒やグレーのお洋服の差し色、カジュアルなジーンズスタイルにもきっと映えると思います。
気に入っていただけると嬉しいな(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
チロルなお財布がま♪



今年もがまぐち、かばん、などなど〜色々作りました!!


只今、ルクアイーレ1階の手作市場
イセタンシーズナルセレクション店に出展中です(^^)
12/15(火) までです!

大阪に行かれた際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♡
可愛い雑貨、クリスマスプレゼントがきっと見つかると思いますよ〜☆



よつばカフェさんの、よつばのコーヒー展13、終了しました!
ありがとうございました(^^)



12月もあと少しですね!
ちょこっと、お家のお片づけと掃除をして新年を迎える準備をしましょ♪
年賀状も書かないとねー!!


昨日、TVで耳より情報ゲット!
風邪をひいたら、フルーツのキウイにちょこっとお塩をつけて食べると
点滴と同じ成分が摂取できるそうですよ!
ビタミンも摂れる最強のキウイ、1日2個食べたら回復も早くなるんだって~!!

たっぷり睡眠と栄養取って~風邪ひかないように気をつけましょ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

